真空のスプリンクラーで事故を防止! | アルコニックス三伸株式会社

お電話でのお問い合わせ TEL 03-3596-7423

スプリンクラーの水損を防ぎたい方は【アルコニックス三伸株式会社】へ!
何らかの原因で破損しても安心の真空スプリンクラーを設置
~マンションのスプリンクラーの設置義務~

スプリンクラーの水損を防ぐためにも【アルコニックス三伸株式会社】にご連絡を!

スプリンクラーの水損を防ぐためにも【アルコニックス三伸株式会社】にご連絡を!

スプリンクラー水損を防ぎたい方は、【アルコニックス三伸株式会社】にご連絡ください。スプリンクラーは地震や強い衝撃、破裂、経年による破損などによって水漏れが起こる場合があります。

【アルコニックス三伸株式会社】では、そのような水漏れによる被害の防止に役立てていただくために、真空スプリンクラーを提供しています。

従来のスプリンクラーと異なり、大気圧よりも低い圧力を持った負圧水に置き換えた真空スプリンクラーです。配管内部に外部の空気が吸収されるため、水損が発生しません。

マンションのオーナーだからこそ知っておきたい『スプリンクラーの設置義務』について

マンションのオーナーだからこそ知っておきたい『スプリンクラーの設置義務』について

マンションに暮らす住人たちの安全を守る上で欠かせないスプリンクラーは、消防法施行令第12条によると、11階以上のマンションは設置をする義務があります。

火災が発生した場合、高層階に住んでいる住人が建物の外に避難をするのは容易なことではありません。そのため、消防隊が到着するまでに火災に対処してくれるスプリンクラーの設置が必要なのです。

スプリンクラーを設置するのでしたら、質の良いものを用意することが大切です。【アルコニックス三伸株式会社】では、火災はもちろんのこと、スプリンクラーによる水損の防止にも役立つ真空スプリンクラーを開発し、販売を行っています。

スプリンクラーの水損を防止するなら
~真空スプリンクラーなら何らかの原因で破損しても安心~

スプリンクラーの水損を防止したい方は、【アルコニックス三伸株式会社】をご利用ください。スプリンクラーヘッドなどが何らかの原因で破損した場合でも、破損箇所からの漏水を防止できる真空スプリンクラーの設置を随時承っています。

全てのスプリンクラー設備に設置が可能ですので、大掛かりな工事をせずとも導入できます。

お役立ちコラム

スプリンクラーの水損についてご相談ください【アルコニックス三伸株式会社】へ

会社名 アルコニックス三伸株式会社
住所 〒100-6112 東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー12階
TEL 03-3596-7423
URL http://www.shinku-sprinkler.com